【お知らせ】掲示板を設置しました

Pocket

使い勝手が悪かったので裏に隠しました。現在機能させていません。

 

いつもたくさんの方に記事を読んで頂いてありがとうございます。

最近では、コメント欄やコンタクトフォームから励ましのご連絡を頂くこともあり、更新する励みになっています。

重ねまして、感謝申し上げます。

 

さて早速ですが、そのような中で頂くメールの中に、記載内容の誤字脱字、期別の数字間違い、職種や経歴などの間違いを簡単に指摘できるフォームを設置して欲しいと、何度か要望をお受けしていました。

 

どのような形が一番簡単なのだろうかといろいろ試行錯誤しましたが、まずは掲示板が一番お手軽なのかと思い、設置してみましたのでお知らせします。

メニュー欄の「掲示板」からアクセスして頂くことができます。

 

なお一番最初のトピックとして、「細かな間違いのご指摘について」を管理人の方で作成させて頂きました。

今はこのトピックだけですが、誰でも自由にトピックを作り、書き込みをして頂ける仕様にしています。

特に使用制限はしませんので、必要に応じて便利にお使い下さい。

なお、掲示板はこのサイトの内部に設置されており、外部サービスは利用していませんので、書き込まれた内容などは全て、当サイトのプライバシーポリシーでお約束している記載事項に従い、適正・適切にお取り扱いさせて頂きます。

※誹謗中傷やこれに類する行為はご遠慮ください。内容により削除します。

 

なお、お名前とメールアドレスの入力を必須にしていますが、こちらはそれっぽい、何らかの文字列を入れて頂ければ、書き込みを弾かない設定になっています。

入力任意に変える設定方法がわからないため、当面の間このようにする予定です。

 

もちろんこれまで通り、コメント欄やお問い合わせフォームをご利用してのご意見やご要望もお受けしますので、環境によってもっとも便利な方法でご利用下さい。

 

以上、最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

(了)

 

【注記】

このページに使用している画像は、防衛省のルールに従い、防衛省の公式Webサイトから引用。

【引用元】

防衛省海上自衛隊 小月航空基地公式Webサイト(夜間消火訓練より)

http://www.mod.go.jp/msdf/oz-atg/event/2017/171212_fire/171212_fire.html

Pocket