第36回府民との音楽演奏会|海上自衛隊舞鶴音楽隊・イベント

海上自衛隊舞鶴地方隊創立65周年記念イベントの一環として、海自舞鶴音楽隊が府民との音楽演奏会に登場する。

この音楽演奏会は海上自衛隊舞鶴音楽隊と同志社大学応援団吹奏楽部、それに京都廣学館高等学校の吹奏楽部によるジョイントコンサートで、洗練された海自の音楽隊だけでなく、若さと勢いで押してくる高校生の吹奏楽も楽しめるとあって、多くの人出で混雑が予想されるイベントだ。

そのためこのコンサートは事前申込制になっており、当選者に送られる入場整理券を持っている人しか、入場することができない。

コンサートの日時は2017年8月26日土曜日、14:00~16:00なのだが、事前申込みの受付応募締切が2017年7月31日の月曜日必着となっている。

この記事をポストしてからわずか1週間余りしか余裕が無いので、観覧希望者はすぐに応募したほうが良いだろう。

なお参加費は無料で、応募は往復はがきもしくはインターネットからでも可能になっている。

ただ今回は、海上自衛隊単独でのコンサートではないので、未就学児の入場は不可ということになっている。

また、当選確率をあげようとして複数回数もしくは複数枚の応募をした場合、全てが無効になるので注意して欲しい。

インターネットから1回と往復はがきから1回でも重複とみなされるので、応募は必ず1回だけにしよう。

その他詳しいことは公式Webサイトを確認の上、希望者はなるべく早めに応募をしよう。

【イベントデータ】

名称:第36回府民との音楽演奏会 

開催場所:京都コンサートホール 

所在地:京都市左京区下鴨半木町1-26 

日時:2017年8月26日(土)   

開催時間:14:00~16:00    

問合せ先:075-803-0820(自衛隊京都地本)

料金:無料           

駐車場:有り(30分/250円~) 

Web:自衛隊京都地本公式イベントサイト 

【注記】

このページに使用している画像は、防衛省のルールに従い防衛省のHPから引用。

※画像は、軽量化やサイズ調整などを目的とし、オリジナルからトリミングし切り取って用いている。

【引用元】

防衛省京都地方協力本部公式Webサイト(イベントチラシ)

http://www.mod.go.jp/pco/kyoto/kouhoushitsu/index.html

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする